よくばりやじろべー

退屈な日々にドロップキック

よくばりやじろべー

ブログの目的はアウトプットの腕を鍛えるため。

そのためには、自分の好きなことを、アウトプットできるようになることが、比較的ハードル低めで一番かなと思いまして、日々で好きなことや心動かされたたことを書いてみようかと思っています。

基本欲張りな女なもので、欲張りってタイトルにつけたいなぁと思っていて、欲張り×〇〇を考えていたんですけど、

欲張りオムライス
とか
欲張りパンケーキ

みたいなのにすると一気に女子力高めのブログのようなイメージになるので却下。

欲張りトルネード
とか
欲張りダイヤモンド

みたいなのにすると、なんか勢いあり過ぎで違うなと。

そこで、
きちっと立たず、バランスをとろうとふらふらしているヤジロベエを採用。

よくばりやじろべー

てのが肩の力抜けてていいかもなと、ふらふらしちゃってる今の自分に似ているかもと思ってこの名前をつけました。

とりあえず、好きなものを書いているうちに方向性が定まってくるといいのだけど。

退屈な日々にドロップキック

それではどうぞよろしく。

f:id:marihooo:20160104170857j:image